FC2ブログ
アダルトアフィリエイトで月収200万以上稼いでいます。 初心者でも比較的稼ぎやすいアダルトアフィリエイトに挑戦してみませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は普通の物販サイトも運営しています。
そちらの方でも月に30万ほどの報酬を得ています。
それなのになぜアダルトアフィリエイトまで手を出しているのか?

アダルトアフィリエイトを薦める理由


その1 報酬額(報酬率)が高い
物販で楽天を使うことがよくあるのですが、報酬率1%って低すぎますよね。
それに比べてアダルトアフィリエイトはほとんどが70%以上。
無料の出会い系でも1件に付き数千円とかなり高額の報酬です。

その2 アクセスを集めやすい
人類にとって性欲は無くなる事がありません。
アダルト関係を求める人達は常にいます。
アダルト関係のキーワードは非常にたくさんあり、ジャンルも一般的なものからマニアックなものまで幅広く存在します。
マニアックなキーワードでも検索数は一般的なキーワードよりずっと多いのでアクセスが集めやすいのです。

その3 報酬が継続的に続く
アダルトアフィリエイトには電脳卸のマイユーザー制のような制度があります。
一度、自分のリンクから登録してくれればそのお客さんはずっと自分の顧客となります。
ライブチャットは何分につき何円と支払うので、継続して購入してくれる率が非常に高いのです。
自分の顧客に1人でもヘビーユーザーが掴めれば、それだけですごい収入になるのです。



「アクセス数が稼げない」「報酬が全く発生しない」など初心者が悩みやすい問題はアダルトアフィリエイトなら簡単にクリア出来ます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。